おシコり日記

女性厳禁

2022.1月前半にシコったやつ(長編)

 

お猿さんのみんな〜シコってますか〜?

 

今回は豊作揃いの12月の作品を主に紹介していくよ

今日は同人オンリーだから買いすぎるとすぐカートが1万超えるので注意してね〜

良い子のみんなはこんな大人になっちゃダメだよ〜

 

f:id:MoriRin1203:20220112201629j:image

ああああああああああああああああ

 

 

全メス穴は俺のモノ〜世界一強いオスの日〜 / 白金庵

シコれる度 ★★★★

世界一強いオスがやりたい放題します。近親相姦、ギャル子、地味子、青姦、前妻、と性癖詰まってます。

ちなみに家族団欒でセックスするやつです。

f:id:MoriRin1203:20220112200728j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_216460/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

本当は好きって言いたかった / dilleta (作画:もり苔)

シコれる度 ★★★

これはNTRの教科書です。

あまり人を選ばないかつ写実性の薄い作画と共に王道を行く綺麗なNTRなので、普段こっちのジャンル読まない人にもおすすめです。

f:id:MoriRin1203:20220112200746j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_208829/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

夏のヤリ直し〜田舎と離れと美人姉妹〜 / 水蓮の宿

シコれる度 ★★★

ジャンルで言えば、逆NTR、かな?

昔から好きだった幼馴染(姉)を他の男に取られた主人公が幼馴染(妹)に性欲をぶつけます。

歳下に弄ばれるのめちゃくちゃいいですよね。

さらに、続編でる終わり方なので大いに期待。

f:id:MoriRin1203:20220112200758j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_217920/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

娘の次はママオナホ・オナホ合宿#2 / 闇に蠢く

シコれる度 ★★★★★

どくろ先生???最高傑作ですわ。

この方はケツ穴に大変こだわりを持っておられるので、とても綺麗なアナルを描くんですが、今までのは少しアナル要素強すぎたので人を選ぶんですよね。

しかし、前作も含め今回のオナホ合宿はアナルセックスに寄りすぎていないため、一般大衆でもちゃんとシコれるように描かれています。

過去の作品でもシコっているんですがアナルが特別好きなわけではないのでそこまでだったんですけど、今回は胸を張ってオススメできます。

#1と合わせて、いかがでしょう?

f:id:MoriRin1203:20220112200811j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219258/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

三柿野さんの学性生活 / 笹森トモエ

シコれる度 ★★★★

笹森トモエの新作は単発ものでした。げーみんぐはーれむ3待ってます。

サキュバステードライフもまぁ好きなんですけど、眼鏡っ子がそこまで刺さらないのでまぁそこまでなんですよね。ってこれただの雑談じゃん…。

膨よかな女性を描かせたらこの人の右に出る人はいないかなーって毎回思いますね。まじで安定感が違う。

個人的にはげーみんぐはーれむ1、2がおすすめですね。

f:id:MoriRin1203:20220112200826j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_217806/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

先生は出会う前から調教済み / 江☆浪漫工房

シコれる度 ★★★★

ちょっと狂ったヒロインがえっちで良いです。

これは紀元前から言われてることなんですけど、濡れ場は濡れてるほどいいんですよね。

びちょびちょになりながらえっちするの最高です。

過去編は少しイマイチだったけど、最後は想像を裏切らない良いオチでした。

f:id:MoriRin1203:20220112200843j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_218686/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

えっちなギャルJKと雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。 / EROTOMANIA

シコれる度 ★★★★★

もうタイトルからシコれるんよな。浮気交尾とか禁句やろ。ずるいわ。

舌を犬の尻尾のごとくフリフリしてベロチューするやつ、マジで好き。もう無形文化遺産登録決定でいいすか?いいよ、あり。

これ100億回言ってるけど、エロ本はやっぱり動物の本能に任せて交尾するのがいっっっっちばんシコれます。ここテストに出るからね。

f:id:MoriRin1203:20220112200853j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_218830/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子 / 薺屋本舗

シコれる度 ★★★★

Twitterでちょいちょい拡散されてるやつ。

やっぱメンヘラってかわいいんよな。

関わるとヤバそうだけど 逆にその背徳感がいいんよな。や、知らんけど。

f:id:MoriRin1203:20220112200905j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219207/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

見た目がきつめな彼女を開発して子作りするまで / ねこのこね

シコれる度 ★★★

最終的に妊娠確定演出入るのでシコれます。おれ単純すぎん?

アブノーマルなプレイから始まる恋人えっちです。

男の要求をなんだかんだ許しちゃう彼女が可愛いので良い。

f:id:MoriRin1203:20220112201103j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219012/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

秘公開サブプラン / Ink Complex

シコれる度 ★★★★

女子大学生エロ動画投稿者が動画を撮りながらえっちする本です。

秘公開プランの続編ですが、ストーリー性はないのでこれ単体でもシコれます。

おっとりお姉さん系の子がえっちな時にがっつくの素晴らしく良い。

f:id:MoriRin1203:20220112201116j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_220514/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

野々原柚花のヒミツのハイシン2 / LAMINARIA

シコれる度 ★★★★

ついこの前1を紹介したんで、その続編ですね。

もう最初から完全に柚花ちゃんが堕ちていますね…。

しおこんぶはこういう女の子のキマってる顔描くの本当にうまいです。この子終始良い表情してるんだよな。

f:id:MoriRin1203:20220112201129j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_216336/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 / RK-2

シコれる度 ★★★

はい、そのまんまシリーズ。

そのまんまでーす。こんな美人な友達のママいるわけないだろ!いい加減にしろ!

こんなんいたら友達みんなこいつで精通するだろうが!

f:id:MoriRin1203:20220112201143j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_221031/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

全部君のせいだ。Ⅲ / 毛玉牛乳

シコれる度 ★★★★★

淫魔のすとらちゃんお久しぶり〜。

今まではおじさんものだったのに今回まさかのおねショタでガチ熱い。

Ⅰ、Ⅱもシコれたけど、今回かなり良かった。評価高いです。

淫魔に射精管理されて生きていきたい。

f:id:MoriRin1203:20220112201156j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_220503/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

クール系お姉さんには誰にも言えない悩みがある / ソーダ

シコれる度 ★★★

これもおねショタですね。唐突のおねショタゾーンきたねぇ。

水泳のコーチ×小柄な中学生?とかだからこっちは結構歳の差ある系のやつ。

お姉さんに「○○くんの童貞もらっちゃったね♡」ってやつ言われたすぎる。おれもまだ可能性ありますか?

f:id:MoriRin1203:20220112201209j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_220141/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

関西弁の教育実習生に潰され犯され愛される話「やで♪」 / ふらいでぃっしゅ

シコれる度 ★★★

ショタコンの教育実習生に男子小学生が食べられちゃう話。

ショタを積極的に食べちゃうお姉さん好き。

f:id:MoriRin1203:20220112201218j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219195/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3 / September

シコれる度 ★★★★

たまーにある妻を寝取られる夫主観のNTR本、だから人によっては抵抗ないとキツい?かも?

ただNTR好きにとっては普通に良作なのでぜひ。

元カレのつよつよチンポを忘れられない妻の運命やいかに…!

f:id:MoriRin1203:20220112201229j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_215321/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

孕ませ屋2 / Digital Lover

シコれる度 ★★★★

孕ませ屋の2作目。1作目あんま刺さらなかったので期待薄めでしたが、わりとよかった。

お客をえっちでねちねち堕としていく様がシコかった。

次回は大人馴染5かな?楽しみです。

f:id:MoriRin1203:20220112201240j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219995/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

C99 じぇー●ーみっくす / みくろぺえ

シコれる度 ★★★★

いつものおっさんがあみちゃんとまきちゃんの学校の清掃員になって、JCを食い散らかします。

20ページの短い本なので、本編「美少女拉致って性教育」をまずおすすめします。★5つけられるくらい強いので汚いおっさん×JCの軽度の陵辱系が大丈夫ならおすすめ。

f:id:MoriRin1203:20220112201248j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_221119/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

ケガレボシ・青〜狙われた新人アイドル、浅葉衣吹〜 / Vパン'sエクスタシー

シコれる度 ★★★★

アイドルの衣吹ちゃんが薬を飲まされ、音楽プロデューサーに犯されます。

最後まで抵抗しきる女の子もいいよね。単発じゃないっぽいので、どこで堕ちるのか乞うご期待ですな〜。

f:id:MoriRin1203:20220112201259j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_217478/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

彼女のスマホを覗いただけなのに3 / チョコロ

シコれる度 ★★★★

これも寝取られ彼女の彼氏主観NTR本ですね。

今回で完結した3部作。

さっきの夫主観のやつは明らかにバッドエンドなんですけど、これはなんとハッピーエンドです。なので、これはわりとおすすめしやすいかな。

スマホの画面を表現したようなシーンが多いのでスマホで見るのを推奨しておきます。

f:id:MoriRin1203:20220112201316j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_217621/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

あらあらママと性交 / Starmine18

シコれる度 ★★★

おねショタ、というかママショタですね。ショタ系だとママショタってやっぱ強いよね。僕も好きです。

娘の友達の岬くんから告白され、欲求不満のあまり関係を持ってしまい、セックスにハマっていきます。ママショタ系ってさすがにショタ優位が多いような気がするけど これは完全にショタが食べられてます。

f:id:MoriRin1203:20220112201324j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_220008/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

ってわけで同人誌てんこ盛り、NTRとおねショタてんこ盛りでご紹介しましたけれども。

や、だいぶ偏ってるから刺さる人にはだいぶ刺さるだろうけど 人選びそうだな^^;

 

次回からはまだエロマンガ主体になってくるかなーと思いますが、これからもどうぞよろしく。