おシコり日記

女性厳禁

2022.4月にシコったやつ

 

最近死んでたので遅れましたが

今日も元気に書いていくZO☆

 

貧困層ゆえに最新作隅々まで網羅できてないですがご了承ください😂

 

f:id:MoriRin1203:20220509205444j:image

サムネ用

 

パイもり〜巨乳100%〜 / 西沢みずき

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220509204916j:image

けっこう正統派だけど いろんな性癖に対応してるので良い。

レイヤー×オタク、ボーイッシュ幼馴染、義妹JK、人妻など。

後半は連続ものでこっちもお気に入りなのでおすすめ。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01628/?dmmref=library&i3_ord=7&i3_ref=list

 

らぶゆー / きょくちょ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220509204923j:image

この作家は連続ものを多く書くので

続きの話がいくつかありますね。

なので過去作「らぶりー」「らぶみー」も一緒に読むとより楽しめると思う。

相変わらずヒロインの可愛さが100点で引き出されているので良い。

https://book.dmm.co.jp/detail/b472abnen01374/?dmmref=library&i3_ord=6&i3_ref=list

 

キツデレ / 石川シスケ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220509204930j:image

目がキツめの女の子のデレデレ死ぬほど可愛い定期。

この作家もヒロインの可愛さを引き出すのがとてもうまいので 読んでいて飽きない。

キャラに合わせて行為中の表情も結構変わっているのでそこも注目。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00477/?dmmref=library&i3_ord=4&i3_ref=list

 

エロいオンナ / 夢乃狸

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220509204936j:image

これの作品もいろんな性癖に対応しているので良い。

NTR、睡眠姦、4P、5Pなど少し異色のラインナップ。

話ごとに特徴が異なるので総括して言語化するのがむずいなぁ。

「みはり」は少しNTR入ってるのと 「あやとり」は彼女ちゃんが可愛いので その2つの話がとても良かった。

最近"良い"しか言えてないんだが?

語彙力さん?

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00966/?dmmref=library&i3_ord=3&i3_ref=list

 

性癖マッチングアプリ ズボプリ / メメ屋

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220509204942j:image

その名の通り、性癖でマッチングしてくれるアプリのお話。

男性優位のSM。

メメ屋の女の子のイき顔ひどいからほんと好き。

普通に良かったけど 個人的には前作の「オカネダイスキ」が好きすぎる。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_228434/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終 / 関西漁業共同組合

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220509204958j:image

はいNTR〜。

序盤けっこうストーリー性重視かと思いきや、

中盤から場面変わりつつもずっとセックスしてるやん!

シコれるけど なんか話が中途半端な感じだなぁ。

水泳部の静かな巨乳の女の子ってだいたい寝取られてるNTRあるある。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_226801/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

巨乳元カノを泊めてあげたらお礼に搾り取られまくった話。 / フグタ家

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220509205007j:image

タイトルのまんま。

元カノちゃんがただのビッチかと思ったら ただ主人公のことが好きなクソ可愛い女だった件について。

終盤の中出し懇願してくるとこらへんのセリフがいちいちちんこにダイレクトくるからヤバい。

4月記事の圧倒的No.1ヒロイン。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_227595/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

君がため。3 〜仁奈川ニコル篭絡編〜 / シュクリーン

シコれる度 ★★

f:id:MoriRin1203:20220509205015j:image

1.2の彼女ちゃんとは打って変わって3のターゲットは芸能人のニコル。

今作からはNTR要素薄そう。

1.2はバリバリのNTRだったので すごい良かったが、

今回はえっちシーンがそもそも少なく次回へのつなぎみたいな感じなので

次回に期待かな?

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_228764/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

遅れたけど書いた。えらい。