おシコり日記

女性厳禁

2022.7月にシコったやつ

f:id:MoriRin1203:20220806165858j:image

これになりたかった。

 

暑いよ。いや、暑すぎ。

毎日暑くて 性欲も衰退しますわこれは。

こう暑いと早く帰ってシコりたい定期にならないのよ。

7月シコった回数いつもの2/3くらいになってそう。

 

最近モンハンとマイクラにモチベを取られているので シコるモチベがないが?

モンハンもようやくMR100になったからあとはまったり神おま漁りや。まじでゴミしかでんけど。

 

みんなも暑さに負けずにシコろうな!

 

乳とりどり / 実々みみず

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220804143910j:image

3つの話から構成されていて、

ざっくり言うとおねショタ、純愛よりの微NTR(対義語なんだが?)、姉弟の3つ。

コミカルで表情豊かなところが好き。

おすすめは最初のおねショタかな?

ショタは田舎の褐色お姉ちゃんに絶対勝てないからなぁ。

バンギラス水ウーラオス対面くらい勝てない。

この対面できた瞬間 一瞬負けを覚悟するよな。

これなんの話?ポケモンの勘取り戻していこうな。

https://book.dmm.co.jp/detail/b120ahit01545/?dmmref=library&i3_ord=9&i3_ref=list

 

OVER!! / Hamao

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220804143919j:image

けっこういろんな性癖詰められてるから良い。

後輩の女の子にリードされたり、なんかやばそうな女の子(語彙力さん?)と首締めセックスしたり。

女の子の雰囲気に合わせて顔の描き方をけっこう変えているのに 全部描き慣れていそうな感じだからすごい。

それはさながら元からタイプ一致技のように確定技として冷ビ持ってるゲッコウガのよう。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01668/?dmmref=library&i3_ord=8&i3_ref=list

 

いちゃらぶ肉食ガール / 雛原えみ

シコれる度 ★★

f:id:MoriRin1203:20220804143936j:image

表紙の女の子のラブリー感からのへそピのギャップいいよな。

描き方が少し少女漫画チックなのがまた良い。

個人的には不良くんと股ゆるの女の子の話が好き。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01694/?dmmref=library&i3_ord=6&i3_ref=list

 

妹TRIP / あいらんどう

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220804143956j:image

兄妹ものを描かせたらあいらんどうの右に出るものはいないのよ。

普段少し生意気な妹が陥落してお兄ちゃんの子供孕んであげようとするの最高なんだよな。

毎回この流れだけど、これがええんよ。

エロマンガのこの流れ無形文化遺産にならないですか、ユネスコさん?

https://book.dmm.co.jp/detail/b425aakkg00511/?dmmref=library&i3_ord=1&i3_ref=list

 

フラチ / 裏筋侍

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220804144005j:image

毎晩窓越しにみえる女性のオナニー。

主人公はそれを見て致すのが日課だったが、ある日外でその女性と遭遇してしまう。

さらにどうやらその毎晩の視線の正体には気付いているようで…?

変態系エロティック同人コミック!

なんか少年マンガの裏表紙風になっちゃった

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_233454/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

上司の娘 / スルメニウム

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220804144013j:image

そのまんま上司の娘と関係を持ってしまいます。

とはいえ、NTRというよりけっこう激しいイチャラブえっちが続きます。

少し娘の言い回しがエロマンガくさいので嫌いな人は嫌いかも。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_234220/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

夏日2 / Cior

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220804144023j:image

夏日の続き、というか完結?

竿役続投ですが、個人的にはJKマッチング系の話は竿役毎回変えた方がシコれるなぁという印象。

個人的には前作の方がだいぶよかったかなー。

これも女の子の言い回しがくさいけど、中出し懇願ってくさくても多少シコれるのこの世界のバグだろ。さっさと修正しろ!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_232124/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

奈落の底まで / ie研究室

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220804144125j:image

人妻が町内会の役員旅行でハメられます。

とはいえ人妻はすでに堕ち済みなので、さらなる快楽堕ちみたいな意味で「奈落の底まで」なのかな?

陰部を描くのに相変わらず力を入れておりますな。

ie先生えっちな絵を毎回カラーでTwitterあげてくれるから好き。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_236987/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

今回は少しボリューム少ない気がするけど ゆるちて〜。