おシコり日記

女性厳禁

2022.8月にシコったやつ

 

f:id:MoriRin1203:20220908153128j:image

 

このブログテーマももうそろそろ1年経とうとしていて笑う。

なにかと継続できない男なので 自信に…なるかなぁ?

 

8月は夏コミのおかげでおかずには困らない月でしたが、

逆に好みの本でも把握漏れが激しいのでなんかおすすめあったら教えてくれな。

 

 

真白もにかは蠱惑に搾り取る / 準社員井上

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153141j:image

小悪魔であざとい巨乳の後輩に逆NTRされて人生めちゃくちゃにされたいがすぎるだろ!

酔ったところで後輩ちゃんに弱みを握られ婚約者のいる主人公の人生がめちゃくちゃになる、と思いきや、

婚約者がまさかのNTR性癖で婚約者の前で後輩ちゃんとするまさかの展開に。

さすがにまさかすぎる。

なんか続きも出そうな終わり方なので、今後も要注目。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_235370/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

ギャルママを寝取って孕ませたい!! / 殿様ペンギン

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153152j:image

陰キャ大学生とバイト先のギャルママちゃんとの話。

クズ旦那のせいで借金取りに犯されたり、

序盤は胸糞展開が続きますが、

それを解消し、後半は完全にイチャラブ展開に。

ジャンルとしてはNTRですが、楽しみ方は少し違うかも。

CGなのでページ数はそこそこ多い。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231882/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

わたし…変えられちゃいました。2 -アラサーOLがヤリチン大学生達のチンポにドハマりするまで- / さざれいと

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153204j:image

ヤリチン大学生くんたちに弱みを握られ、

OLちゃんは今日もおもちゃにされます。

目隠しプレイやアナル開発などいろんなことを試され、

つよつよチンポに負けそうになってしまいますが、

なんとか約束の日を乗り切り大学生たちから解放されます。

次で完結らしいですが、ここからいったいどうなっちゃうんでしょうね?(すっとぼけ)

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_238660/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

美少女わからせ性教育 / みくろぺえ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153216j:image

ついにあみちゃんとまきちゃんとおじさん3人が揃ってしまい、

あみを守るためにまきが身体を差し出しますが、

クソ雑魚まきちゃんはいつも通り負けてしまい結局おじさんのなすがままに。

美少女拉致って性教育シリーズ久々だから嬉しい。

相変わらず気持ちよくなってるあみちゃんが可愛いすぎる。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_237570/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

野々原柚花のヒミツのハイシン3 / LAMINARIA

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153230j:image

いまや柚花ちゃんはいつでもどこでも比企くんの言いなり。

登校中から授業中まで専用オナホになっちゃった…。

タイミングに対して否定的になることはあるけど もう行為に関して疑問を持ってないし堕ちるとこまで堕ちてて草。

テーマは使い古されたやつだし 塩昆布の画力だけで持ってそう。

まだ続くらしい。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_237928/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

夏のヤリなおし3 / 水蓮の宿

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153241j:image

ついに姉の水蓮は心を開き、啓人とどこでもハメまくりの日々。

ところが水蓮は心を開いてくれたあの日以来生でさせてくれない;;なんで?;;(婚約者いるんだが?)(倫理観崩壊)

そうして水蓮の本心に迫っていきます。

今回も啓人の核爆弾が火を吹きます。

そしてラストシーンには姉妹の母親の姿。

乞うご期待!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_227220/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

友達のママが僕のデカチンでイキまくった温泉旅行 / RK-2

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153253j:image

続編あると思わなかったので衝撃。

前回は堕ちて終了だったが、今回は温泉旅行で初っ端からイチャイチャえちえち。

今回ママちゃん吹っ切れてるからいちいち全てが最高すぎる。

セリフや所作が全てチンポにぶっ刺さってくる。

こういうストーリー性のないNTRはシリーズ化すると飽きがちだけど もう1作欲しいと思っちゃった。

ハーフの美人若妻と温泉旅行行きたい人生だった。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_238283/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

となりのあやねさん 出先でばったり編 / はらヘリ堂

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153306j:image

いつもアパートで会うラフな格好、

ではなく完全に外向けの格好のあやねさんと出先で偶然遭遇し、

食事、そのままホテルへ。

いつもとは違う雰囲気で、より一層興奮しますなぁ?

照れたり、恍惚な表情、挑発的な表情だったり、いちいち表情がかわいい。

あとおっぱいがでかい。

基本タッチが激しいえっちシーンってちょっと苦手なんだけど この作家ちょうどギリギリのいい激しさ演出してくるんよな。

今後もこの2人の物語を見ていきたいね。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_238347/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

蝶子Ⅴ 〜実質両思いの幼馴染がぽっと出同期の夜這いで寝取られるのを視て射精する〜 / 陰謀の帝国

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153317j:image

内容はサブタイトルに全部書いてありますね。

蝶子ちゃんが人生ぐっちゃぐちゃに生きてきたことはⅰ〜Ⅳで明かされているのでそっちからチェックしたほうがシコれる。

特に語ることなし!シコれる!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_238991/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

好きな子に告白したらハメ撮り動画が送られてきた話 / 毎日健康生活

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153327j:image

そのタイトルの通り、おじさんと少女のラブラブハメ撮り動画を観せられる話。

最初は絶望するも、どんどん興奮を覚えてしまい、知らぬ間に性癖が歪んでいく主人公であった…。

何回もおじさんとのやばいプレイのハメ撮り送ってるのに学校で主人公と平然と話してるのほんま草。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_237847/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

ケガレボシ・赤 / Vパン"s エクスタシー

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153336j:image

前作の少し前の話なので前作読んでなくても全然シコれる。

新人アイドルが悪徳プロデューサーの肉便器に陥落するまでの話。

エロ本の世界では一度クソデカチンポで開かれた穴は他の何にも埋めることができない。

そう、クソデカチンポでしかなぁ!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_237230/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

気弱な彼女は流され寝取られ / おふとんでスヤァ

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153349j:image

変態彼氏の頼みで授業中にローターを仕込まれるところから始まり、

それを強いオスの村井くんに知られてしまい、うんたらかんたら。

もう言わなくてもわかるNTR系。

おふとんでスヤァのNTR本は無限に信用できる。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_237908/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

家出JKちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に / くろにくる

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153358j:image

今回タイトルにだいたい内容書いてあること多すぎて、何書けばいいのかわからんのだが?

一人暮らしってだけで巨乳清楚ビッチJKを好きなだけ抱けるの羨ましすぎィ!(浅い感想)

あっさ!浅すぎる感想。

そもそもエロ本なんて言葉で語るもんじゃねえのよ。

チンポで語れよ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_239179/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

雨、のちとなりのお姉さん2 / これ終わったら焼肉いくわ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153409j:image

前作は本番まで行ってなかったので 待望の続編。

女子大生もショタの視点から見るとまた違った良さがあるよなぁ?

姉ちゃんもショタの性癖を全力で歪ましにいってて良い。

今回NTRとか他ジャンル多すぎたので癒しのおねショタ助かりすぎる。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_238831/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

甘みるく〜サキュママと夏休み〜 / 毛玉牛乳

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153419j:image

フルカラー助かるー!

フルカラーで描かれるロリサキュママルルムさんかわいすぎる。

時に巨乳、時に母乳、とロリにプラスで性癖追加してくれるの良すぎるなぁ。

相変わらずけだま先生の描くロリサキュバス好みすぎるな。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_239182/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

ネトラセクラブ / んほぉおおおぉおおおおおお♡おっ♡おっ♡

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153426j:image

寝取らせ性癖系はそんなに好きってわけじゃないけど これは完成度高すぎる。

同人誌にしては少し長いけど ところどころ新展開持ってきて読者を飽きさせないところが良い。

プレイシーンも凝られており こっちは常に射精感込み上げながら読んでるんよ。

しかも寝取らせで最終的に相手に堕ちちゃうみたいのはよくある話だけど

これ最後もちゃんと彼氏のこと好きなのすごい美しい。(彼女の頭完全にイカれてそうだけど)

サークル名だけどうにかして。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_239596/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

ネットで出会った巨乳彼女と会ったら搾り取られまくった話。 / フグタ家

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153434j:image

フグタ家はいつもこの腐った世の中に染まってない系の理想の女の子を提供してくれる。

主人公がリアルな陰顔なのと 相変わらず射精量おかしいの以外は最高。

ネットで生きてるとこういうの一度はみんな夢見ちゃうよな。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_239333/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

たのしいたねまきいちねんせい! / Poison Gray

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153452j:image

前作の催眠おじさんから受け継いだ(?)催眠スマホでしょうたくんは周りの女の子に種まきをします。

松竜太先生特有のパラメータ画面途中で挟むのほんと好きなんだよな。

しかも倫理観ぶっ壊れてて みんなが終始幸せそうだしね!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_240313/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

今日はイジワルする日 / カーマホワイト

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220908153440j:image

先生×教え子シリーズの番外編。

宮子ちゃんがエッチなランジェリーを着て、焦らしプレイを決行。

焦らしプレイからの後半は激しいえっちが続きます。

ひと段落終えたところなのに、宮子ちゃんが言葉で拍車をかけるところに要注目。

そういうシーンありがちだけど その子の表情と言葉が噛み合うと爆発的にシコれる度上がるよな。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_236254/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

今回マジでレベル高すぎるからだいぶ書いた印象だ

結構読んだけど これでもたぶん半分くらい端折ってるからなぁ

あんま余裕なくて真面目に書いたけど どうだったかな?

もうこれ全部読み返すだけで9月分のおかず困んねえよなぁ?