おシコり日記

女性厳禁

2022.10月にシコったやつ

 

今回全体的に巨乳に寄ってるんで

日本全国の貧乳好きの方、申し訳ございません。

ただいくら貧乳が好きでも巨乳が嫌いって人ってそんなにいるんかな?

男はこの世に生まれたその瞬間からデカ乳の圧に屈することしかできない…できなくない?

 

f:id:MoriRin1203:20221108190051j:image

 

できねえ!!!!!!!

 

 

乳ぷれす! / オクモト悠太

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221103174903j:image

でっっっっっか。

巨乳のオンパレード。

同級生からお姉さん、後輩まで様々な巨乳を取り揃えております。

巨乳が嫌いな男なんていないので全人類おすすめ。

この作者の他の作品も読んだけどそっちでも無限にシコった。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01782/?dmmref=library&i3_ord=4&i3_ref=list

 

甘えて…いいよ / 東條土筆

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221108185052j:image

気持ち女性優位の話が多く、イチャラブ強め。

年上のお姉ちゃんとえちちな関係になりてえなぁ?と無限になる。

こういう初々しい男子とお姉ちゃんの話って

この歳になるともうリアルじゃ絶対経験できないんだなぁって思うと…うん。

シコって寝ます。

https://book.dmm.co.jp/detail/b472abnen01641/?dmmref=library&i3_ord=1&i3_ref=list

 

本気にしちゃって、いいですよ。 / たつか

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221108185103j:image

見た感じ純愛系が多そうに見えて、意外にいろんなジャンルの話が盛り込まれているため 読んでいて飽きない。

フルカラーの小話も2話ついていて、満足度が高い。

個人的なおすすめはやっぱ逆NTRの話かな!w

https://book.dmm.co.jp/detail/k568agotp01555/?dmmref=library&i3_ord=3&i3_ref=list

 

彼氏じゃなくても / イコール

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221108185111j:image

キャラの描き方がコミカル寄りで最近こういうの読んでなかったからかこういうのもいいよね。

微妙に背徳感を感じるいけないプレイばっかなのもいいんよ。

と思ったら 妹と同じ名前の女の子出てきてちんちんちっこなった…。

https://book.dmm.co.jp/detail/b120ahit01618/?dmmref=library&i3_ord=2&i3_ref=list

 

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい5 / のり御膳

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221103182338j:image

全年齢版書籍化おめでとうございます。

そのせいもあってか最近ラブコメ要素が強いけども、

いまちんの絶倫チンポは健在で旅行先でもギャル達とのハーレムセックスは止まらない。

ワイは1回シコってから気絶するように寝ちゃうのに いまちん気絶するまでに何回射精できてるんすかねぇ…😢

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_242333/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

彼女が不在の間、彼女の親友と四六時中、中出ししました。2 / やまなし娘。

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221104234019j:image

今日も一日、NTR最高。

続編なので話は続いてますが、まぁ前作読まなくても十分シコれる。

万人受けするシンプルにいいキャラデザも高評価。

さらにNTRものでは珍しい和解(?)エンドなので NTR入門編。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_235668/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

おじさんが好きすぎるギャル3 / ふくらすずめ

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20221108185122j:image

でっけぇ…。

相変わらずおじさんの強い押しに「キモい」と言いながらも受け入れて特大のデレを見せてくれるにのちゃんが可愛すぎる。

読んでると最初のツンを忘れるくらい後半のデレ強すぎるんだけどね。

今回は特に太ももとイマラが最の高だった。

シリーズものって続けば続くほどネタなくなるしマンネリ化するけど 3でも無限にシコれる。

今後も期待大!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_244910/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

幼馴染シェアハウス / diletta

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20221108185131j:image

でっっっっっっか。

涼平は上京して幼馴染の真由とその彼氏の雄哉の元でシェアハウスすることに。

その初日から恋人2人が致しているのを目撃してしまい、涼平はムラムラが止まらず真由に手を出してしまい…?

こんなクソデカ乳女とシェアハウスしていたら普通手を出しちゃうので無罪。

衝撃のラストが待っているので、そこも見どころ。

けっこうおすすめ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_233442/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

泡沫3 -裏垢ドM派遣OLオナホ調教- / ゆずりあい

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221108185143j:image

でっっか。

裏垢がバレてから続けてきた主任との秘密の関係もどんどんヒートアップしていく。

アナル開発、野外露出オナニー、焦らし、中出しなど。

ストーリーに関しても心境や関係のターニングポイントっぽい描写がなされていて、

次回作に期待が寄せられる。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_240194/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

酔った後輩が素直になるまで / だにまるstudio

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20221108185153j:image

でっっっっか。

あいも変わらずだにまるの描く女の子の挑発的な表情ちんこに来すぎる。

職場では普段無愛想な後輩が酔って好きな先輩に素を見せそのままホテルへ、という射精確定演出。

ホテルで吹っ切れて自分の雌を先輩に押し出してからデレデレで最高すぎんか?

ボリュームもけっこうあるので満足度高い。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_246177/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

今回も月初め忙しくて遅れちゃった、てへ。