おシコり日記

女性厳禁

2023.1月2月にシコったやつ

 

ご無沙汰です。

 

もう今から今年は忙しくなるような気がしているので、

呑気にシコってる場合でもないんですけど これは日課なのでね。

シコらなきゃ生きていけないので。

将棋指しは将棋を指さないと生きている意味がないってりゅうおうのおしごと!で学んだし、

おシコりマシーンもシコらないと生きてる意味ねえからな。

 

そろそろポケモンも程々にして、

溜まってるやること色々やっていかなきゃなぁ。

 

f:id:MoriRin1203:20230308182758j:image

バブバブオギャア!

 

 

都合のいい穴 黒染さん / 陰謀の帝国

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181421j:image

エアドロップ痴女から始まるオナホ生活。

突然エアドロップでクラスメイトのエロ自撮りが流れてきたので、都合のいいオナホにしたったw w w

陰キャ特有のオドオド感にイライラしてわからせるとこ好き。

お互いに都合がいいと思ってるからwin-winなんよな。無罪!

またこのテーマで出すかもらしいので楽しみ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_257232/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

俺の幼馴染があまあまカワイイ3 / くりもも

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181434j:image

世の高校生カップルはオナニービデオ通話なんてするんですかねえ?

まひるのちょっと肉付きがいいむちっとしたところがいい。

えちえちサンタコスでイチャラブえっち。

冬は寒すぎて何もやる気起きんけど 巨乳ニットも拝めるし やっぱ冬最高か?

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_255705/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

もし海辺でエッチなお姉さんと出会ったら / ひぐま屋

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181443j:image

神。

今回はビーチでショタくんとピンク髪ツインテギャルお姉さん。

ピンク髪ツインテってもう正体サキュバスにしか見えないんだけど、同人誌の読みすぎか?

ひぐま屋のちっこいちんちんいじいじしたり舐めるシーンほんまに好き。

おれもこんなお姉さんで精通したかったよ…。

でもこんな精通しちゃったらこの子の人生これからどうなるんだろうな…。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_259735/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

マッチングアプリなんてやらなきゃよかった。 / BlossomSphere

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181452j:image

桜湯ハルの絵 まぁ普通に好きだけど

よくある絵はいいけどマンガになるとシコれない系の認識だったんよな。

今回なんとなくNTRのテーマに釣られて買ったら普通に良かったね。

人妻NTRの本としてはページ少なめだけど 綺麗にまとめられてる。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_259126/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

 

僕の先輩彼女はオタサーの姫になる / 関西オレンジ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181502j:image

先に大学に進学した先輩彼女がサークルに入って 彼氏が大学受験勉強してる間に寝取られるやつ。

彼氏くんの包茎ガキチンポがバカにされてて泣いちゃった。

無駄に几帳面だからこういうNTR系ではよくある会場でチンポ入れちゃうとか彼氏との通話中にしちゃうみたいな(この作品ではしてないけど)シチュエーション ドキドキしてシコれないんよなぁ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_258601/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

入り浸りギャルにま○こ使わせてもらう話 / 甘噛本舗

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181510j:image

ひょんなことからクラスのギャル黒田さんが漫画を読みに来るようになり、

その代わりにま○こを貸してもらうように。

彼女はマグロなのでオタクくんがいくら突いてもただ漫画を読んでいるだけだったが、

何回もしていくうちに変化が…?

塩顔のギャルも良いんですわ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_258564/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

廃墟で地雷女子と夜中じゅう中出しセックスした話 / parapluie

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181551j:image

廃墟で響く泣き声は自殺願望のある地雷女子でした…。

自殺前だからって相手のことを考えずする中出し最高に気持ちよさそう。(ごめんなさい)

若干ホラー感出てるけど えっちすぎて全く怖くないんよ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_251073/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

初イキ / 山石18

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181558j:image

モラルもクソもないシチュエーション集。

別に貶してるわけじゃなくて、個人的には嫌いじゃないのよ?

ただ純愛主義の人にはお勧めできないってだけね。

3P、既婚者同士の乱交、教師×生徒、寝取らせなどなど人は選びそう。

https://book.dmm.co.jp/product/4269092/b915awnmg01844/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=5

 

 

搾精系彼女 / えーすけ

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181605j:image

絵は少し癖があるけど、これも味があっていいんよな。

最初の長編+4話という構成で、どれもおれ好み。

最初の「夢見るアプリ」は幼馴染の女2人が催眠アプリを使い、

主人公は催眠がかかったふりをしたところからはじまる物語。

後半の短編はどれも好きだけど、

特に性癖に刺さったのはお兄ちゃんに恋する妹のやつかな!

何歳になってもやっぱ妹って…いいよな。

https://book.dmm.co.jp/product/4277387/b915awnmg01865/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=7

 

 

えんじょいはっぴ〜! / みよし

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181614j:image

やっぱギャルなんだよな。

ギャルとお姉さんが最高なんや。

それだけや。

https://book.dmm.co.jp/product/4267014/k568agotp01909/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=4

 

 

インモラルーティーン / あるぷ

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181622j:image

タイトルの通りちょっと歪んだ性癖の持ち主たちのお話。

クラスメイトの早朝の秘密の日課だったり、

変態プレイが盛りだくさん。

他も説明しようかと思ったけど一言で表すのが難しいんよなぁ。

とにかくおすすめですたい。

https://book.dmm.co.jp/product/4269094/b472abnen01729/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=6

 

 

Master Works / ななお

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181635j:image

前作のMaster Pieceもめちゃくちゃ良かったけど 今回も最高だ。

今回はオールフルカラー+線画集もついているから値段は高いが、

内容はだいぶ満足度高い。

前作からのメインヒロインミラさんをはじめ、

今回のメインとも言えるエロ漫画家と担当の話もめちゃくちゃえっちでした…。

気になる方はまずは前作から読んでみてもいいかもね。

https://book.dmm.co.jp/product/4275226/k568agotp01948/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=2

 

 

君が好きをわかるまで / ごさいじ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230308181644j:image

一つ一つのストーリーがしっかりしていて、

前半の2つは2話完結になっている。

個人的には2つめの「アマイアイマイ」を推したい。

合コンでの余り物同士でセフレになり、度々会うようになった2人。

過去によって自分には恋愛は向いてない、と自分のことを何も話さない水野さんと

主人公の少し甘酸っぱい恋物語

https://book.dmm.co.jp/product/4277397/b915awnmg01867/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=1

 

 

来月もサボらずがんばるぞい。