おシコり日記

女性厳禁

2022.12月後半にシコったやつ

 

あけおめ〜🌅

あけおめあけおめ〜🌅🌅

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

みんな仕事が始まって絶望してると思いますが、

今年も頑張っていきましょう。

 

かくいう私は今年も童貞卒業という大きな目標を立てていますけれど、

っていうかこの目標立てて10周年くらい経ってそう。

悲しいな。

 

そんな戯言は川に流しまして、、、

今年は転職もしたいし、色んな意味で前向きに生きてこうかなーと思いました。

去年は一生卑屈に生きてたような気がするので。

今年は自分のチンポに負けないくらい元気で生きていきます。

 

f:id:MoriRin1203:20230115022151j:image

汚くてすみまぺんw

 

 

真面目ですが、なにか? / ほたてちゃんぽん

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165416j:image

展開としては、

自慰中の優等生を見てしまいそこから関係を持っていくという王道ストーリー。

優等生ちゃん恥じらっててかわいいなぁと思いきや、

気づけば レイプ目でちんぽ舐め始めるからなぁ。

ボリュームもあるので読み応えもある。

無難におすすめ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_255490/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

童貞卒業代行 / ねこのこね

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165426j:image

タイトルの通り、ある設定のもとストーリーが始まりますが、そこはどうでもいい。

登場する女の子がミステリアスでとても良い。

行為中に過去の経験を語りつつ、それを本当のことかどうかはひた隠しにすることでこっちの劣情を誘ってきます。

ちょっと短いが、けっこう満足度が高かった。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_253219/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

サキュバスになったのでえっちしまぁ〜す / ぐれぃとちょこれーと

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165446j:image

表紙の帯みたいのほんますき。

にじさんじの夜見なんとかさんが題材。

にじさんじは全くわからないですが、サキュバスものなので問題なくシコれます。

ファンの子とページいっぱい濃厚えっちします。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_252919/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

おねえちゃんがやってきた! / 紺色ドロップス

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165502j:image

おおおおおおねショタサイコーーーーーーー!

突然の語彙力喪失。

おねショタの前ではしょうがなくない?

父親が再婚し、2人のお姉ちゃんが家にやってきます。

いや、やっぱ説明やめた。読んで。

絶対読んで。もう最高だから。

この作品の良さを俺の言葉だけで表せないや。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_254422/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

家出JKちゃんを家に泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に2 / くろにくる

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165512j:image

主人公の家に入り浸っているのがJKちゃんの母親にバレてしまうが、

何故か母親の方にも絶倫チンポを縛られ、

親子丼生ハメ祭り開催!

"ヤリ部屋"を重視した3も発売予定されているのでそちらも期待大。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_256051/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

見た目より想い女 / Jeckll and Hyde

シコれる度 ★★★★ 

f:id:MoriRin1203:20230114165529j:image

このサークルの本4千年ぶりに読んだ。

若干くどいけど、ただただ冬優子がかわいいだけのP×冬優子イチャラブマンガ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_255226/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

血姫夜交 真祖の姫は発情しているっ! / 毛玉牛乳

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165541j:image

ロリサキュバスを描かせたらけだま先生の右に出るものいなすぎるんよ。

今回はロリ吸血鬼ですが。

普段少し気が強そうなのとは裏腹に

えっちの時は甘々になっちゃうメスガキ感がまた良い。

可愛すぎるなぁ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_256019/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本 / 毎日健康生活

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165551j:image

おっさんが通りすがりのイリヤちゃんに催眠をかけ、ガキオナホにしてしまいます。

行為中に催眠を急に解除したり、

最後はボテ腹プレイがあったり、

と性癖詰まっている最高の一冊。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_254863/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

田舎にはこれくらいしか娯楽がない3 / 陸の孤島

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165559j:image

今回は主人公の遠い親戚である白髪転校生ちゃんが田舎にやってきます。

転校生ちゃんも"勉強会"に加わって4人でハメまくり。

元々引きこもりで内気だった転校生ちゃんも"勉強会"を通して明るくなっていったそう。

( ;∀;) イイハナシダナー

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_248087/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

生イキ狂イ〜生意気娘をわからせ快楽狂いに〜 / ほおぶくろっ!

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165609j:image

クラスの男子などを手玉にとってきた生意気女子学生ちゃんはイケメン家庭教師に手を出すも、

彼のテクニックにわからされ快楽狂いになってしまう。

まさに井の中の蛙

やっぱわからせは生意気金髪ツインテールなんよ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_253196/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

孕ませ屋3 / Digital Lover

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165616j:image

孕ませ屋シリーズあんま好きじゃなかったけど今回はまぁまぁ好き。

今回の依頼人はレズカップルで、

最初は嫌々やっていた2人も主人公にイかされて

最終的には朝まで3P。

潮吹き、アナル舐め、アナルセックス、Wフェラなど性癖もりもりもりゆうき!w

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_253894/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

夏に帰るのは姪(キミ)のため / red miso soup

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165625j:image

帰省した主人公は主人公のシャツで慰めている姪を見てしまい、

それを手伝うところから始まる。

短いけど、テンポが良く終わり方もいい。

ロリコン必修科目。

まったく、小学生は最高だぜ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_256473/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

催淫コミケ / TOZAN:BU

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165720j:image

催淫アプリを使ってコミケの売り子中のコスプレイヤーとえっちしたり、

3人を引き連れてホテルでアフターえっちします。

これ、この子たちコスプレのモデルあんのかな?

ありそうだけど最近のコンテンツに疎すぎてわかりましぇん😂

ケモ耳女の絡みは目にいいので、一家に2人は置くべき。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_244165/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい / リンゴヤ

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230114165727j:image

いつもラブライブ!系ばっかのサークルだからひっくり返った。

そこそこページ数も多く、

身体に関してはもちろんだが服装や背景など細部までこだわって描かれていて、

毎度完成度が高いんだよな。

オタクちゃん脱いだらドスケベボディで超スタイルええやん…。

オタクくんの求めてること全部わかってるし…。

オタクくんでも充実した性活をしているのに、おれは…?

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_254912/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

わたしたちのオナホ交換合宿・一日目と二日目! / 闇に蠢く

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230115021946j:image

クラスの憧れの子、裏では肉便器にされていました。

オナホ合宿シリーズ第三弾マジで助かる。

今度は陸上部とのマネージャー交換オナホ合宿が始まってしまった。

しかも今度は催眠無しなので完全に廃人になっちゃうんやろなぁ…。

椎名先輩はそもそも記憶を消されてないらしくもう既に肉便器の自覚がありすぎるんよ。

紗季に対して新鮮な気持ちでオナホになれるの羨ましがってるのさすがに草。

三日目以降も出る気がしているので楽しみすぎる!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_257485/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

Re:Temptation6 / shakestyle

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230115021957j:image

完全に人生オワオワリな状況から6は始まり、

途中まで胸糞(人によってはシコれる)ですが、

なんと再び全てが起こる前にタイムスリップすることが成功します。

そこに戻った七海はどんな人生を選択するのか?

おそらく完結編?注目のラストを見逃すな。

シリーズものなので入りにくいですが、普通によかった。

おすすめです。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_257832/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

今年はロリ系強すぎる。

星5の安売り来てます。

やっぱこの時期の作品はレベル高いの多いなぁ。

さすがにおシコリモチベあがるんよ。

 

1月編は出なそう。

2月と併せて更新すると思うので、

また再来月。