おシコり日記

女性厳禁

2022.3月にシコったやつ

 

ん〜〜〜、金がない!w

節約しようと思って家に籠ると結局fanza見ちゃうし ダメやんけ〜😢

今月もポケカ買わなきゃだし

pc買える日もまだまだ遠いわね;;

 

f:id:MoriRin1203:20220325211818j:image

 

籠もり日和 / ももこ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164241j:image

自宅えっちを中心に描いた正統派エロ本。

絵も細部まで丁寧に描かれており、

エロシーンに入ると擬音で雰囲気を出してくる。

画力が十分に高すぎるので、ちょっと擬音うるさくね?とも思いましたけどね。

陰毛をちゃんと描いてくれる作家は神。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01571/?dmmref=library&i3_ord=6&i3_ref=list

 

恋のち交尾 / 楝蛙

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164250j:image

少し個性的な絵がとても良い。

髪の描き方と綺麗な瞳の描き込みが好き。

さらに描き方を女の子の雰囲気に合わせて変えている節が見える。

女の子を色っぽく見せるのうますぎるな、この人。

ストーリー性もしっかりあるのでシチュエーション重視の人に特におすすめ。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01570/?dmmref=library&i3_ord=5&i3_ref=list

 

ナカがいい兄妹 / 明石六露

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164307j:image

定期的に兄妹ものを提供してくれるので助かる。

あんまり兄妹間の抵抗ない系だけど

妹がかわいいので全てヨシ!

全てヨシ!(2回目)

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01598/?dmmref=library&i3_ord=3&i3_ref=list

 

惰液。 / 鬱ノ宮うかつ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164324j:image

けっこう特殊な作風なので 人は選ぶかも。

エグい要素のある話が多いけど それがまたクセになる系のやつ。

そういうのにシコりティ感じる人は是非。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01607/?dmmref=library&i3_ord=2&i3_ref=list

 

優木さんはボクのモノ / かるわに

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164336j:image

押しに弱い陰キャの女の子、優木さんに

クソデブ陰キャくんが頼み込んでちんちんを舐めてもらいます。

そこから〜、うん、言わなくてもわかるね?

てかおれ、急に語彙力無くなりすぎじゃない???

ここまできっちり解説してきたのに〜。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_225206/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

少子化問題に真剣に取り組む正義の催眠種付けおじさん / Poison Gray

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164356j:image

松竜太先生の本です。最高。

タイトル後半の頭悪い感半端なくて俺は好きだよ。

催眠で女の子を従順なオナホにします。最高。

親子丼もあります。最高。

松竜太先生はよく小マンガをツイートしてくれているので全員フォローしましょう。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_225160/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

ふたなりイケメン女の子チンポにメロメロ即堕ち巨乳の女の子ちゃん / いづも合衆国

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164412j:image

今回はパンチ強いの多いなぁ?

属性ありすぎてなんやこれ…ってなったけど、

読んで秒でシコったよね。

こういうコミカルな雰囲気のエロ本も結構好きなんだよね。

女の子まじで堕ちんの早すぎて笑うんだよな。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_226542/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

嫌なのに本能で種乞いエッチしてしまうサキュバスちゃん / おふとんでスヤァ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164429j:image

お気にサークルの新作。

誰かこの作者知ってる人おらんかね。

Twitterとかやってないのかな。

サキュバスちゃんがいろんなところでいろんな人にオナホにされちゃいます。

サキュバスちゃんが全力でチンポ臭がるの好き。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_225606/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

文学少女に食べられる3 / ひまわりのたね

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164444j:image

けっこう性癖出るから人選ぶかも。

独特な雰囲気でそれだけでシコれる。

男が静かで女の子がふんわり責めてくるタイプの話。

耳舐め、手コキあたりはいいけど、男の子のアナル開発の割合多すぎなんよな。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_190404/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 3 /

ひとのふんどし

シコれる度 / ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164454j:image

JKが隣のおっさんの家に入り浸ると、おっさんは我慢できるはずもなく襲ってしまい…

そこから展開されていく援交っぽい関係が良いです。

3は若干NTR要素もあるので推せる。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_226152/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

身近なお姉さんがサキュバスだったので搾精されるお話 / ひぐま屋

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164505j:image

安定のひぐま屋。

最近女体の描き方進化してる気がする。

ガキで性欲処理するお姉さん最高なんだよな。

ただただこれになりたかった。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_227189/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

男の数が10分の1になった世界でシたい放題2 / ひよりハムスター

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164513j:image

終末のハーレム

いつものお気に入りの子と一緒にいるサブヒロイン的な子ともえっちします。

逆張りオタク故、負けヒロインに同情しちゃう系人間なのでこういうの嬉しいんだよな。

黒髪ショートヘアポイント高いデース。

無許可中出しポイント高いデース。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_226089/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

おじさんが好きすぎるギャル2 / ふくらすずめ

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164520j:image

待望の2作目。

援交してるおじさんとギャルのにのちゃんのほんわりえっちなストーリー。

にのちゃんが無限にかわいい。

最高です。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_226843/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

姉なるもの全集3 / ぽち小屋。

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20220403164533j:image

実はまだ読み切ってないけど

いち早く紹介したいしこんなのシコれることが確定しているので。

悪魔のお姉ちゃんと夕くんとのえっちな日々を描いたおねショタの聖典

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_226120/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

最近何故かシコる頻度は落ちがちですが、

今回はボリューム多めにかけた気がする。

 

ではまた来月。