おシコり日記

女性厳禁

2022.1月後半にシコったやつ

 

うぃーす

 

これはエロ本ではないですが、

三可九丸先生の「巨尻JKにるがめちゃん」

とっても可愛いのでオススメです。

買ってください。いや、買え。

 

もう2月も中盤に差し掛かろうとしておりますが〜

1月分の投稿です(?)

最近AVでシコることが多いのであんま本読めてないぉ、お許しを😂

 

f:id:MoriRin1203:20220211175611j:image

サムネ用画像募集!w

 

あなとも / 石川シスケ

シコれる度 ★★★★

目がキツめの女の子、いいですよね。

そして乳がでかい、これは最強でしょう。

イチャラブえっちもけっこうマンネリ化しますけど、この人の描く女の子なら無限に見れる気がしますね。

ここらへん個人差が出ますけど、絵がとても好みなので評価高めです。

f:id:MoriRin1203:20220211175032j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00947/?dmmref=library&i3_ord=6&i3_ref=list

 

あなたの、ちょうだい / 春日野トバリ

シコれる度 ★★

最初の3つの話は続いており、これも目がキツめ巨乳のヒロインがでてきます。

そういう子が弱いところを見せるの、とても良い。

ただ、この作者の本はセリフとか言い回しがくどいので、個人的には若干萎えがち。

f:id:MoriRin1203:20220211175044j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01516/?dmmref=library&i3_ord=5&i3_ref=list

 

アナタとがちんこ対決 / 軽部ぐり

シコれる度 ★★★★

絵、シチュエーション、キャラクターなど要素要素がけっこう刺さる。

読者の見たい部分をちゃんと丁寧に描いてくれているのが好感度高い。

けっこう性器周辺の書き方にこだわりもってそう。

おすすめ。

f:id:MoriRin1203:20220211175105j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01537/?dmmref=library&i3_ord=5&i3_ref=list

 

まいすうぃーと でびる / 雛原えみ

シコれる度 ★★★★

過去作紹介。

この作品はマンガとしてクオリティが高く、細かな描写がされているので話が頭に入ってきやすいです。

イチャラブ系の中でもかなりオススメ。

f:id:MoriRin1203:20220211175109j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00845/?dmmref=library&i3_ord=3&i3_ref=list

 

弟専用 / 野際かえで

シコれる度 ★★★★

タイトルの通り全部が姉×弟の話です。

といっても、ロリ姉ちゃんの話が大半なので、いわゆる「お姉ちゃん」を想像しているとちょっとがっかりするかも。

お姉ちゃんも好きだけど、こういうのもまた乙なんよな。

f:id:MoriRin1203:20220211175131j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_1926/?dmmref=library&i3_ord=2&i3_ref=list

 

優等生のウラの姿はビッチレイヤー 優等生綾香のウラオモテ / mocochouchou

シコれる度 ★★★

優等生綾香のウラオモテシリーズ最新作。

今回は綾香がコスプレえっちに目覚め、コミケでチンポを食い漁ります。

このシリーズも結構長いけど まだ出すんかね。

f:id:MoriRin1203:20220211175138j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_221554/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

Re:Temptation0 / shakestyle

シコれる度 ★★★

Re:Temptationシリーズ始まりの物語。

七海ちゃんが時渡りをできるようになり、

刺激的なセックスを求めるようになるきっかけの話。

現時点1〜5まででており、5はけっこうカオスになっているけれど、これからどうなっていくのか楽しみ。

f:id:MoriRin1203:20220211175154j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222739/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

メイビーアイラブユー-総集編- / FRAC

シコれる度 ★★★

イチャラブ系同人誌の総集編。

叔父を恋愛対象として見てる、この世に存在しない系姪っ子の話。

さつきちゃんかわいいbotになってしまう。

f:id:MoriRin1203:20220211175203j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222592/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

妄想ダイアリー / OrangeMaru

シコれる度 / ★★★★

オリジナル以外を紹介するのは稀だと思いますが、これはシャニマスの円香です。

表情を凝って描かれているのがとてもポイント高い。

エロ漫画全てに共通するけど やっぱ女の表情でシコりティだいぶ変わってきますよね。

そして、アイドルに無許可で中出しするのはいつの時代でも最高です。

f:id:MoriRin1203:20220211175215j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222857/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend