おシコり日記

女性厳禁

2022.11月12月にシコったやつ

 

みなさん大変お久しぶりでございます。

ようやくポケモンがひと段落してきたので

再び舞い戻って参りましたよ。

ポケモン発売から4.5日くらいはチンポを握ることなく過ごしていましたが、

今ではすっかり毎日シコらずにはいられない体に戻ってしまいました。

シコ猿最高!w

 

 

ひと段落とは言ったものの色厳選楽しすぎてやめられん。

孵化は相変わらずしんどいけど まじで色厳選楽すぎて神だ〜。

マスカーニャも使いたいから色厳選したいけど 

御三家の♀色って普通に4000孵化くらい覚悟しなきゃダメそうだししんど😂

ポケモンの話し始めると止まらんからこのへんで…。

f:id:MoriRin1203:20221231075915j:image

天国か?

 

おさがりセックスフレンド / スミヤ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221231064113j:image

女の子の反応が過剰なところが少し気になるが、

表情豊かでどの子も魅力的に描かれている。

服の皺とか髪の描き込みが細かくこだわりを持ってそう。

金髪ツインテハーフメスガキ先輩好き。

https://book.dmm.co.jp/product/4253034/b915awnmg01806/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=3

 

 

姉体験女学寮 / みちきんぐ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221231064324j:image

女子学院の寮でたった1人の男性指導員である鉄平はある日突然ショタガキの姿になってしまい、

女子生徒たちと共同生活をすることに。

男性に慣れてない女子生徒もショタには甘々で毎日違う女の子と寝床を共にしていく。

個性豊かな女の子たちや、ショタなってしまった原因も明らかになるので要注目。

おねショタ好きの必修科目。

https://book.dmm.co.jp/product/4244510/k568agotp01554/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=4

 

 

頬、濡らすように恋をして / ひなづか凉

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221231064331j:image

王道から微NTRだったり兄に恋をする妹の話だったりバランスが良く、

一つ一つのクオリティもいいのでおすすめ。

えっちシーンの描写がいいってよりかはストーリーとキャラの良さでシコれる。

https://book.dmm.co.jp/product/4256614/k568agotp01648/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=1

 

 

アオハルコンプレックス / 東出イロドリ

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20221231064339j:image

やっぱイロドリ先生いいんだよな。

セリフのないコマとかの挟み方もいい。

結構字数が多いけど 間の使い方がうまいのですごく読みやすいのよ。

えっちシーンも言うことなしに最高だ。

https://book.dmm.co.jp/product/4257148/b915awnmg01817/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=2

 

 

陰キャカップルが陽ギャル達とSEXトレーニングする話4 / ボトルシップボトラー

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221231064347j:image

もうそもそも彼女が誰かわかんなくて草。

やっぱギャルハーレムなんですわァ。

ドM淫乱ピンクツインテが調教盛りだくさんでとても性癖を刺激される。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_244320/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

友達のママが僕のデカチンでイキまくったクリスマスイブ / RK-2

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20221231064358j:image

このシリーズ好きすぎて俺のBibleになった。

さすがに前回の温泉旅行回が最強だったけど 今回もめちゃくちゃ良い。

てか前回あれほど中出し繰り返して今回当然のように妊娠してないし 

次回も当然のように妊娠してなさそう。(適当)

終わりはあるのでしょうか。

終わらないで俺のBible。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_249522/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

催眠配達日録 〜姉妹は仲良しママになる〜 / イタビラ野菜

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221231064408j:image

なんかよくわからないけど好き。

仲の悪い姉妹がおりまして、おじさんたちに催眠をかけられ犯されてしまいます。

しかし、その極限状況の中で2人は素直になり仲直りする激アツ展開。(???)

「一緒に仲良く妊娠しよっ♡」(?????)

2人は仲直りし、ハッピーエンドを迎えます。

終始意味わかんないけど エモい。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_242999/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

気が強い清楚な人妻令嬢が寝取られるまでの一部始終Ⅱ / はりぽてと

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221231064415j:image

たぶん完結編。

前作はまぁまぁだったけど、今回はもう完落ちってだけあって普通によかった。

NTRで女の子がたまに見せる気の強さ、フラグでしかない。

主人公は義父と嫁さんの関係を知っているので一般的なNTRってよりかは寝取られ性癖に寄った視点展開かな。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_247436/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

おしかけ!爆乳ギャルハーレム性活2 / ひし形とまる

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20221231064430j:image

やっぱ結局ギャルハーレムよ。

爆乳ギャル4人とのパイズリ中出しなど甘々えっちが盛りだくさん。

ここはギャル好きの理想郷ですか?って感じの最高のギャルハーレムえちマンガ。

買って損無し!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_250892/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

今年はツイートも含めて 全然音沙汰なかった気がするので

来年はもう少しSNS投稿したいと思います。

またコミケ関連読み終わったら投稿しまする。

良いお年を。