おシコり日記

女性厳禁

2022.6月にシコったやつ

f:id:MoriRin1203:20220705163557j:image

サムネ用

 

 

髪コキって絶対気持ち良くないじゃん?

たぶん。

 

でも女の子の髪色とかツヤ、仕草とかに突然ビビッときて、

「髪コキされたい!」ってなることあるやん?(あるよな?)

運命の出会いみたいにビビッと来るんよな。

f:id:MoriRin1203:20220627204414j:image

 

おれが髪フェチだからか?

どうなんでしょう。

 

 

少女のカラダの陰日向 / ト!ヘーゲモニコン

シコれる度 ★★

f:id:MoriRin1203:20220705163158j:image

ロリものキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

表紙がえっちすぎるが。

少女は可愛いが、話が少し特殊なのが多いのでもう少しノーマルなのもみたいという気持ちがある。

https://book.dmm.co.jp/detail/b120ahit01543/?dmmref=library&i3_ord=7&i3_ref=list

 

オナホ教室-新学期-女生徒妊娠仕置計画 / 大嘘

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220705163206j:image

オナホ教室シリーズ第2弾。

今度は教師の主人公が女子校の底辺クラスで散々コケにしてくる女生徒に対して 不思議なオナホでお仕置きします。

しっかり全員妊娠してんの草なんよ。

前作よりストーリー性も増していて 生意気な女生徒を解らせる爽快感も相変わらずあるので まぁまぁ好き。

https://book.dmm.co.jp/detail/b472abnen01450/?dmmref=librarySeries&i3_ord=1&i3_ref=list

 

えっちな人妻と○○な男 / EBA

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220705163214j:image

タイトルの通り×人妻の話がてんこ盛り。

おっぱいとちんちんの描き方に癖があるが、人妻ものってそういうの許されるみたいなとこあるよな。

人妻はクズ男に堕とされてなんぼみたいなとこもあるしな。うんうん。

https://book.dmm.co.jp/detail/b061bangl01879/?dmmref=library&i3_ord=5&i3_ref=list

 

変愛リビドー / いちまつ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220705163220j:image

親子丼、乱交、盗撮、おねショタ、近親相姦などメジャーな性癖を入れつつ、なかなかクオリティ高いのでけっこうおすすめ。

1つ1つ設定に凝っているので話に入り込めるのがまた良い。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01682/?dmmref=library&i3_ord=3&i3_ref=list

 

ミニマム彼女は親父の性奴隷 / 三万三千こいきんぐ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220705163235j:image

小柄な巨乳彼女が知らぬ間にクソデカ親父に寝取られ、クソデカちんぽから離れられなくなるやつ。

NTRに出てくるクズ男、堕ちたところで引き離すのうますぎて笑うんだよな。

NTRによくある展開をしつつもえっちシーンが多いので 満足度が高い。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_232477/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

メスメリズム総集編 / BSS

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220705163256j:image

セラピストを名乗る怪しい男が催眠を駆使して人妻と何度もセックスします。

最終的にもちろんセラピストの子を孕むことになるけど、過程がこまめに多く作られているのでそこがいいね。

後半に女生徒の話もあるけど まぁ人妻がメインかな。

総集編なので少し値段は貼りますが、こういう系好きな人には普通におすすめです。

これはけっこう昔のだけど、最近アフターエピソードが出てたのでそれも是非。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_189513/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

満たされて目覚める朝に、地味な朝食を / diletta

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220705163320j:image

同窓会で特にそんなに関わることもなかった2人がまぁいろいろあって一緒に泊まることになり、そのままえっちする話。

だにまるの絵だけでシコれる。

女の子の少し挑戦的な表情を描くのがうますぎるんよ。

しかも巨乳ニット着てて性癖ガン刺さりなのでやめてほしい。

話も普通にいいけど やっぱ作画が強い。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_227762/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

大人馴染5 / Digital Lover

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220705163327j:image

全米が待ってた大人馴染完結編。

今回はひたすら4Pで性癖祭りになっている。

ただけっこうイレギュラーな性癖が入っており かなり予想外。

裸エプロン、女体盛り、ストッキングチンコキなど。

こんなん誰も予想せんやん?

まぁでも完結編となると4Pになるよなぁ。

個人的にはそんなに大人数プレイ好きじゃないので 個々の話がよかったかなー。

総括は1〜4はクソおすすめだけど 5は次点でって感じかな。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_233839/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

修学旅行でえっち当番にサレちゃって / 花森バンビ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220705163336j:image

えっち当番にサレちゃってシリーズ第2弾。

クラスの中位カーストくらいの少し高圧的な女の子が修学旅行のえっち当番になります。

今回は最終的に堕ちることはないけど、高圧系女子が嫌々クラスの底辺に種付けされるのが見どころです。

今作も良い出来で次も楽しみ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_233816/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

ゲーミング彼女 / TOZAN:BU

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220705163343j:image

ネトゲの姫の話。

富士やま先生の優しいタッチの作画のねっとりえっち好き。

表紙の構図のネトゲ猫耳キャラ差分あるの助かるなぁ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_234636/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

今月いつも以上に性癖でてそうでなんかいややな?