2022.2月にシコったやつ
暇すぎて仕事中に書いてます
普通にシコれる時間ありそう
なんだこの導入。
最近読んだ本が少ないのには
AV以外にもまた少し理由があって、
南浜よりこのNTR総集編を読んでいたんですよ。
これ3ヶ月前くらいのやつかな。
ページ数が2800くらいあって
半分文字なしの差分なので
実際読むのは1400ページくらいなんだけど
それでも1ヶ月他のシコネタに全然困らんくてw
ページ数多いから少し高いんですけど
やっぱ一つ一つクオリティ高いので
NTR大好きっ子は必須の作品となっております。
総集編じゃなくとも南浜よりこの作品はだいぶおすすめです。
サムネ用。
移籍後の城下町新刊気づいたらでてた。
ゆれてみだれて / 雛咲葉
シコれる度 ★★★★
タワマン淫乱若妻たちの男遊びの話好き。
雛咲葉の新作はこんなにエロマンガにどっぷり浸かる前から好きで毎回買っているので、
永遠のおすすめです。
動物系少女の話ってエロマンガだとよくあると思うんだけど、
実はわいは結構苦手なんよね。
女の子が基本喋んないやつ。
そういうの見ると女の子のセリフってやっぱ重要だなぁと思いました(小並感)。
先生、また魔法科の水波のイラスト描いてください。
https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01564/?dmmref=library&i3_ord=11&i3_ref=list
痴的性活 / 皐月芋網
シコれる度 ★★★★
釜田くんのおすすめです。
1つ1つ話の方向性がけっこう尖ってるので
性癖でてるなぁという印象。
いや、なんかいろんな方向に尖ってるから逆に性癖でてないかもしれん。
ただ、おれは全然嫌いじゃなかったので〜
あれ?おれってやっぱ特殊性癖なのか…?
https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01093/?dmmref=library&i3_ord=10&i3_ref=list
この恋に気づいて / だにまる
シコれる度 ★★★★
Twitterにも載っけてた後輩のお話、好き。
アニメのラブコメとかだと現実との差にあんまり盛り上がらないことがあるけど、
エロマンガだと非現実的後輩って最強なんですよね。
デジタル特装版だと後輩ちゃんのアフターストーリーついてます。
無限におすすめ。
https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3786/?dmmref=library&i3_ord=9&i3_ref=list
きて。 / へりを
シコれる度 ★★★
これもTwitterで流れてたような。
男性恐怖症の女の子の話×3 + 1話完結のが3つ。
瞳の描き方とかタッチがすごい綺麗なのに
コミカルなところもちょくちょくあるから好き。
男性恐怖症の子も描き方で処女性を表現するのがすごいうまい。
おすすめの作家の1人。
https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3788/?dmmref=library&i3_ord=8&i3_ref=list
不完全マーブル / きい
シコれる度 ★★★★
少し癖のある、独特な話がめちゃくちゃ刺さる。
絵にそこまで特徴はないものの
陰部に関してはかなり力入れて描いてある感じがでてる。
言葉にするの結構難しいからとりあえず読んで欲しい。
めちゃくちゃおすすめ。
https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01565/?dmmref=library&i3_ord=6&i3_ref=list
同人作家はコスプレえっちな夢を見るか / ごさいじ
シコれる度 ★★★
タイトル通りメインは同人作家×コスプレイヤーの話×4 + 他1話完結×4の構成。
個人的には後半の女性優位のやつが2.3話あったから それがよかったかな。
拗らせ童貞故に 女性優位最高なんだよな。
https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3700/?dmmref=library&i3_ord=4&i3_ref=list
夏のヤリなおし2 -田舎と離れと美人姉妹- / 水蓮の宿
シコれる度 ★★★★
待望の続編キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!(←懐かしすぎワロタ)
えっち描写が激しすぎるのが個人的に気になるけど シチュエーションいいから許容できる。
前回妹と離れでハメまくったわけですけれど
今回は妹は引いて姉メインかな?と思うじゃない?
あー、こっからは言えない。
NTR要素もあり正直話がいいから★5あげたいけど
ちょっとえっち描写が激しくて苦手ってとこがどこまでいっても個人的にマイナス要素なので★4かなー。
前作と一緒にどうでしょう?
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222317/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend
催眠NTR母娘 / 非凡
シコれる度 ★★★★
おれ別に親子丼好きなわけじゃないんだけどさ。
いや、好きなのか?好きかも。
タイトル通りそのまんまです。
一応"催眠NTRカノジョ"の続編です。
若干ギャグ要素もあり、オチまで完璧だから笑って読める。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_223927/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend
幼馴染がえっち当番にサレちゃって / バンビ
シコれる度 ★★★★
タイトルに書いてある通りの出来事から
幼馴染ちゃんがみんなの肉便器にされて
えっち大好きになって壊れちゃう話。
途中から髪まで染めて
中出しOKする人を選んだり
堕落していってる感じがでてんのクソいい。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222791/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend
★4多すぎだし、おすすめしか言ってないやん。
あなた★4つを安定択だと思ってない?
いや、今月マジでいいの多かったんだって…(言い訳)
てわけでね、2月分もおサボりせずに書きました。えらいえらい〜。
じゃあまた来月。