おシコり日記

女性厳禁

2022.2月にシコったやつ

 

暇すぎて仕事中に書いてます

普通にシコれる時間ありそう

なんだこの導入。

 

最近読んだ本が少ないのには

AV以外にもまた少し理由があって、

南浜よりこのNTR総集編を読んでいたんですよ。

これ3ヶ月前くらいのやつかな。

ページ数が2800くらいあって

半分文字なしの差分なので

実際読むのは1400ページくらいなんだけど

それでも1ヶ月他のシコネタに全然困らんくてw

ページ数多いから少し高いんですけど

やっぱ一つ一つクオリティ高いので

NTR大好きっ子は必須の作品となっております。

総集編じゃなくとも南浜よりこの作品はだいぶおすすめです。

 

f:id:MoriRin1203:20220302173745j:image

サムネ用。

移籍後の城下町新刊気づいたらでてた。

 

ゆれてみだれて / 雛咲葉

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220302173800j:image

タワマン淫乱若妻たちの男遊びの話好き。

雛咲葉の新作はこんなにエロマンガにどっぷり浸かる前から好きで毎回買っているので、

永遠のおすすめです。

動物系少女の話ってエロマンガだとよくあると思うんだけど、

実はわいは結構苦手なんよね。

女の子が基本喋んないやつ。

そういうの見ると女の子のセリフってやっぱ重要だなぁと思いました(小並感)。

先生、また魔法科の水波のイラスト描いてください。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01564/?dmmref=library&i3_ord=11&i3_ref=list

 

痴的性活 / 皐月芋網

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220302173811j:image

釜田くんのおすすめです。

1つ1つ話の方向性がけっこう尖ってるので

性癖でてるなぁという印象。

いや、なんかいろんな方向に尖ってるから逆に性癖でてないかもしれん。

ただ、おれは全然嫌いじゃなかったので〜

あれ?おれってやっぱ特殊性癖なのか…?

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01093/?dmmref=library&i3_ord=10&i3_ref=list

 

この恋に気づいて / だにまる

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220302173819j:image

Twitterにも載っけてた後輩のお話、好き。

アニメのラブコメとかだと現実との差にあんまり盛り上がらないことがあるけど、

エロマンガだと非現実的後輩って最強なんですよね。

デジタル特装版だと後輩ちゃんのアフターストーリーついてます。

無限におすすめ。

https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3786/?dmmref=library&i3_ord=9&i3_ref=list

 

きて。 / へりを

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220302173827j:image

これもTwitterで流れてたような。

男性恐怖症の女の子の話×3 + 1話完結のが3つ。

瞳の描き方とかタッチがすごい綺麗なのに

コミカルなところもちょくちょくあるから好き。

男性恐怖症の子も描き方で処女性を表現するのがすごいうまい。

おすすめの作家の1人。

https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3788/?dmmref=library&i3_ord=8&i3_ref=list

 

不完全マーブル / きい

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220302173835j:image

少し癖のある、独特な話がめちゃくちゃ刺さる。

絵にそこまで特徴はないものの

陰部に関してはかなり力入れて描いてある感じがでてる。

言葉にするの結構難しいからとりあえず読んで欲しい。

めちゃくちゃおすすめ。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01565/?dmmref=library&i3_ord=6&i3_ref=list

 

同人作家はコスプレえっちな夢を見るか / ごさいじ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20220302173842j:image

タイトル通りメインは同人作家×コスプレイヤーの話×4 + 他1話完結×4の構成。

個人的には後半の女性優位のやつが2.3話あったから それがよかったかな。

拗らせ童貞故に 女性優位最高なんだよな。

https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3700/?dmmref=library&i3_ord=4&i3_ref=list

 

夏のヤリなおし2 -田舎と離れと美人姉妹- / 水蓮の宿

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220302173849j:image

待望の続編キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!(←懐かしすぎワロタ)

えっち描写が激しすぎるのが個人的に気になるけど シチュエーションいいから許容できる。

前回妹と離れでハメまくったわけですけれど

今回は妹は引いて姉メインかな?と思うじゃない?

あー、こっからは言えない。

NTR要素もあり正直話がいいから★5あげたいけど

ちょっとえっち描写が激しくて苦手ってとこがどこまでいっても個人的にマイナス要素なので★4かなー。

前作と一緒にどうでしょう?

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222317/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

催眠NTR母娘 / 非凡

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220302173856j:image

おれ別に親子丼好きなわけじゃないんだけどさ。

いや、好きなのか?好きかも。

タイトル通りそのまんまです。

一応"催眠NTRカノジョ"の続編です。

若干ギャグ要素もあり、オチまで完璧だから笑って読める。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_223927/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

幼馴染がえっち当番にサレちゃって / バンビ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20220302173903j:image

タイトルに書いてある通りの出来事から

幼馴染ちゃんがみんなの肉便器にされて

えっち大好きになって壊れちゃう話。

途中から髪まで染めて

中出しOKする人を選んだり

堕落していってる感じがでてんのクソいい。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222791/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

★4多すぎだし、おすすめしか言ってないやん。

あなた★4つを安定択だと思ってない?

いや、今月マジでいいの多かったんだって…(言い訳)

てわけでね、2月分もおサボりせずに書きました。えらいえらい〜。

 

じゃあまた来月。