おシコり日記

女性厳禁

2021.12月後半にシコったやつ

 

今回から独断と偏見によるシコれる度を追記しました。

過去の2つの記事にも追記してあるのでよろしければ確認しといてな。

完全に独断と偏見によるものなのでNTR評価高めになっております。許してください。

 

f:id:MoriRin1203:20220105175601j:imageサムネ用

 

溺愛交尾 / むねしろ

シコれる度 ★★★★

基本的におじさん×女学生もので 若干激しい寄り。おじさんもそこまで汚くないです。

基本的に生中出しなので推せる。ゴムありはゴム切らした後の我慢できずに生でしちゃうところがまたいいんだけどね。

f:id:MoriRin1203:20211217191540j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b425aakkg00331/?dmmref=library&i3_ord=6&i3_ref=list

 

TEENISM / 緑茶イズム

シコれる度 ★★★

普通に画力もあるしストーリー性もそこそこあるので単純に評価が高いが、注目すべきはおそらくfanza限定版のみについている「朔の蜜月」という話。

しっかり逆NTRものの王道の流れをこなしつつ単行本の1話分のボリュームほどで完結しています。

主人公の少女も扇情的でとてもえっちく 最後の演出まで完璧。

単行本NTRものの話ではかなりトップレベル。

f:id:MoriRin1203:20220103214254j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b425aakkg00302/?dmmref=library&i3_ord=5&i3_ref=list

 

早熟インモラル / 丑露ムキ

シコれる度 ★★★★

少しだけエグめの話と共に展開される、王道から外れたえっちシーンが良いです。

どれも男女優位がはっきりしている話で、イチャラブに飽きちゃったみたいな人にはかなりおすすめ。

内容も別にそこまできついわけではないので。

f:id:MoriRin1203:20220103215011j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b472abnen01213/?dmmref=library&i3_ord=6&i3_ref=list

 

シコスプラッシュ / kakao

シコれる度 ★★★★

内容は甘めですが、恋人同士の話は少なくバリエーション豊富です。

kakaoらしいタッチにシチュエーションとセリフが相まって 結構好き。

kakaoの絵そこまでだったから読んでなかったけど 過去のも読んでみようかな。

f:id:MoriRin1203:20220103215855j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01508/?dmmref=library&i3_ord=5&i3_ref=list

 

サカリまつり / きづかかずき

シコれる度 ★★★

この人に巨乳を描かせたら世界一です。

乳の形が素晴らしいし、揉んでいる時の凹み具合が見ていて気持ちが良い。

まぁ実際はどうなのか知らないですが…。

Twitterにもたまにモニカの落書きをあげています。

ただの作家紹介になってて草。

f:id:MoriRin1203:20220105174512j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00940/?dmmref=library&i3_ord=4&i3_ref=list

 

家族旅行はヤリモクビーチでセックス三昧〜お姉ちゃん編〜 / てぃらみすたると

シコれる度★★★★

概要はタイトルに全部書いてある通りです。

お姉ちゃんが風俗通いのおじさんを誘惑して性欲のままに動物みたいな交尾をします。なんだかんだ言ってこういうやつが1番シコれるわけ。

ゴムありだけど、、、おっと、これ以上は言えない。

f:id:MoriRin1203:20211217193655j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_213635/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

12月は冬コミもあり、ガチ有能なの多すぎてなかなか書ききれないので本ページはとりあえずここまでで。

冬コミの本は次回に回します。

少しずつ読み進めてはいますが、シコリティ高すぎてすぐシコっちゃうのでなかなか進まないっすね>_<

 

あ、あけおめ〜