おシコり日記

女性厳禁

2023.3月.4月にシコったやつ

 

どうも。

もうすっかり春、というか暑いですね。

この間まで店忙しすぎて

だいたい毎日帰ってドカシコ気絶してたんよな。

遅くなりましたが、

ようやく書く気になったので最後までお付き合いください。

 

f:id:MoriRin1203:20230513151311j:image

人間ってここまで堕ちるんだ…。

 

 

私だけのセンセイは渡さない。 / やればできる娘。

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513150355j:image

教師カップルをJKが寝取るっていう男の夢。

この巨乳JKのエッチな誘惑を振り切れる理性を持ってる人間がいると思いますか?

純愛要素の強いNTRも好きですねぇ。

純愛とNTR紙一重なんよな!(?)

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_261547/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

抜くのも手伝ってくれる同級生 / ヨルニネル

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145649j:image

最初は都合のいい肉便器かと思ったらただの純愛だった件について。

献身的な淫乱ピンク髪とのイチャラブ性活が最高すぎる。

三日月さんムチムチで小さくてかわいすぎるな。

何故か中出しし放題なのは献身とは違うと思うけどな…。(急に冷静)

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_261901/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

女学校で男ひとりなので校則で性欲のはけ口にされる日常 / クレスタ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145704j:image

同人誌でありがちな女学校ハーレム。

文芸部の清楚な先輩(not眼鏡)や水泳部の長身の無口な先輩(ボーイッシュではない)、

合唱部のミステリアスそうで肉食系な先輩、陸上部のボーイッシュな先輩、帰宅部むちむち黒ギャル、シスターの淫乱実姉と

王道を沿いつつ少し外してるところが個人的に性癖に合っててポイント高い。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_254301/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

母乳ちゃんは射したい。総集編 / ひつじまま

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145711j:image

母乳ちゃんももちろんだけど、

やっぱぼくは実妹の陥没ちゃん推しですねぇ…。(キモヲタスマイル)

ブラコンの妹が良い文化は未来永劫廃れることはないんよな。

ちょっと言い回しと展開がキツいけど 甘々イチャラブが好きな人には普通におすすめ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_261407/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

夏のヤリなおし4 / 水蓮の宿

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145722j:image

姉妹ととっっっても仲を深めた(意味深)主人公は2人の母親に呼び出され、

娘たちの代わりに性処理をすることを約束する。

主人公は彼女の圧倒的なテクニックの前になすすべもなく絞られてしまう。

劣勢をひっくり返し、彼女を堕とすことができるのか…?

相変わらず激しい描写が特徴的なこの作品で、

強敵へのわからせ要素が熱くてよかった。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_239872/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

一途なお姉さんと再会したらドスケベ求婚されてセックス漬けになる話 / 木鈴亭

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145732j:image

性癖にガン刺さりしちゃった😂

幼稚園の頃結婚する約束をしていた先生がそれを信じていて、

15年ぶりに会ったその男の子を監禁してセックス漬けにしちゃう話。

少ないページ数で無限にシコれる良作。

人は少し選びそうだけど おすすめ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_259825/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

睡華肆 / pale scarlet

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145748j:image

NTR系作品の完結編。

ヒロインの娘が胸糞男から解放されるも

今まで開発されてきたことでクソデカ男と快楽堕ちするハッピーエンド(?)に?

1番最初に少しだけ出てきた幼馴染くんとのさよならえっちも。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_264359/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 / 宇宙船庄司号(庄司二号)

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145757j:image

傷心中の少年が立ち直るためには酒と女、これしかないらしい。

いつもはだらしないお姉さんがえっちに慰めてくれるギャップが良い。

お姉さんの慰めとセックスアピールを見てるとこっちもちんちんがイライラしちゃう💦

表紙のぽっちゃり感で評価落としてそうでもったいない。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_265734/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

エッチな風習がある過疎集落のお話3 / 幻想ポンプ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145815j:image

究極の男尊女卑の風習をもつ集落のJKと恋人なし貯金なし45歳おっさんがひたすらハメまくります。

ワイの将来や。

このシリーズも今回舞台は村の外へ。

1.2はそこまでだったけど今回はそこそこ良かったので 次回も少し期待。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_253436/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

P活女子がちんぽにおちるまで / ふくらすずめ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145915j:image

最初はただただ頭の中で愚痴が止まらないpicoたんも

チンポの臭いを嗅いだ瞬間からどんどん堕ちてゆく。

前半はただただギャグ漫画見てるようなふくらすずめ先生特有の世界観がすごい出ているが、

後半はちゃんとチンポに堕ちて激しいえっちシーンが描かれている。

相変わらずフルカラーで完成度が高い。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_266013/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

勇者さまが弱くて不安なので神はシスターに種付け交尾を命じました / とりのす

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145923j:image

みんな大好きおねショタ本。

勇者としての適正がなかったので勇者の子孫を残すために

えちえちシスターと交尾でレベリング。

精通させられたところから孕ませられるつよつよチンポになるまでの成長の物語。

最初はリードしていたシスターも最後は完全にメスになってるのいいですよ。

導入より先、ひたすらえっちシーンなので満足感たけぇ〜。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_269133/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

まひるの悪魔 / 不可不可

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145930j:image

マヨナカ侵略者の続編。

親のいない日にお姉ちゃんがどうやらうちに彼氏を呼びたいらしく出かけると言ってしまった譲は再び悪魔に連絡を取る。

思春期のおとなしめの子、うーん…最高やな!w

行為中もぎこちない感じがでてて好き。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_263597/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

生意気な妹にお金を払ったら定期的にえっちできるようになった件 / B-銀河

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513150409j:image

妹萌えのキモオタとギャルの妹の話。

小遣い稼ぎのためと言いつつ満更でもない妹ちゃんがかわいい。

最後は兄もゲームを売るまでして妹に釘付けになる熱い展開で、

正直その後が気になってしょうがない。

短いけど完成された個人的良作。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_267396/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

続々ワカラセ〜ハイスペOLはあゆみの玩具〜 / すまいるふぉらんかんぱにぃ。

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145939j:image

ハイスペOLである碧は部下のあゆみの反感を買って

取り巻きの男たちの餌食にされ、弱みを握られて、そこから最悪の日々が始まる。

会社でも、退社後も犯され続ける。

相変わらず彼氏も巻き込んでいくまでワカラセシリーズのテンプレ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_266256/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ / 花森バンビ

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145947j:image

前回えっちの気持ちよさを覚えてしまったサヤは未だ続く修学旅行でえっち当番をこなしていく。

教師の相手、自分のことを好きな童貞くんの筆おろし、そして修学旅行最後の乱交でトドメ。

えっち当番シリーズ普通に好きだから次回作も期待しております。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_267137/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

エマ2〜あまとろ美女に焦らされて〜 / 準社員井上

シコれる度  ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513145954j:image

続編助かる。

主人公のように搾り取られちゃった。

エマのミステリアスな雰囲気と圧倒的なえちえちボディの前では男は無力すぎる…。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_263813/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

まどろみと生活以外のぜんぶ / rca

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513150049j:image

絵は少し癖ありだが、躍動感がよく表れててシーンを想像しやすい。

日常の風景で起こる非日常な出来事を中心に描いていて、個人的に評価が高い。

https://book.dmm.co.jp/product/4293745/b915awnmg01913/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=7

 

ふしだらワーキング / れぐでぐ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20230513150059j:image

ぼく、おっきいおっぱいすき。

たまには王道もいいんすわ。

今までとは異なる新しさも良いけど、王道を軽視してはいけない。

https://book.dmm.co.jp/product/4293744/b915awnmg01912/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=6

 

欲張りカノジョ / トウ

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513150114j:image

絵の雰囲気もけっこう好み。

照れた女の子の表情好きすぎる。

どの話もいいけど、ヒロインの子が試しのえっちでドMを自覚する「試していい?」と、

おねショタの「お姉ちゃんズは逃がさない!」がおすすめ。

https://book.dmm.co.jp/product/4292931/b915awnmg01911/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=4

 

夢中にシてあげる / ぺい

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513150121j:image

色んな性癖に理解があって良い。

メイドおねショタ、ボーイッシュ、ロリサキュバスわからせ、ご近所シングルマザー、生意気な部下をわからせる、微逆NTRなど。

おれはけっこうお気に入りだし、刺さる人にはけっこう刺さりそう。

https://book.dmm.co.jp/product/4307404/b915awnmg01976/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=1

 

性欲つよつよ / エノキドオ

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20230513150128j:image

性癖つよつよ女すこすこ委員会会長に就任致しました。

どのキャラも特徴を出す描き方がされていてそれぞれキャラが立っている。

美女と野獣〜ギャルとキモオタ〜」はツンツン金髪ギャルが彼氏を差し置いてキモオタくんのデカチンにハマっちゃう2話構成。

「年いち逢瀬」は姪の清楚眼鏡っ子と年一の親戚の集まりで忍んで身体を重ねあうドキドキ背徳感マシマシの2話構成。

この2つがメインでどっちもかなりよかった。

https://book.dmm.co.jp/product/4308480/k568agotp02611/?dmmref=shelf_Library&i3_ref=list&i3_ord=3

 

 

またこれからの時期少しやることあるだろうし、

来月も通常通り書けるかわからないンゴ〜。

お許しくだされ。