おシコり日記

女性厳禁

2022.9月にシコったやつ

 

10月で草

今年もシコっているだけで一年が終わってしまう

 

一人暮らし始めて1年前から環境は変わったけれども

やってること変わんねんだよなぁ

 

まじで1日の就業時間を2秒にするか1日の時間を100時間にしてくれ

あと5億円くれ

 

f:id:MoriRin1203:20221007190343j:image

サムネ用

 

ごちそうさま / 雲呑めお

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20221007170958j:image

めお先生の描く女の子、時にはコミカルに、それでいて時には写実に寄った描き方でどっちも好きだから見ていて飽きないんだよな。

表紙の子、どう見てもハーフの清純派にみえるけど ビッチ設定なんだよな。

まぁそういうのも好きですけど???

どの話も完成度高いので超おすすめ!

カラーページ多くて助かる。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01698/?dmmref=library&i3_ord=9&i3_ref=list

 

誘惑らぷそでぃ / れい

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171005j:image

一風変わったシチュエーションを集めているので好きな人は好きそう

かく言うワイも痴漢以外は好き

いろんな性癖に理解があるつもりではあるけれど 痴漢と人外(幽霊も含む)だけはシコれないんだよな

https://book.dmm.co.jp/detail/k568agotp01296/?dmmref=library&i3_ord=6&i3_ref=list

 

じゅーしーがーるず / もず

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171014j:image

もず先生は毎度改めてメスガキ、というか歳下の良さを教えてくれる

「おしゃぶりツインズ」のいとこの双子ちゃん、ロリコンには最高すぎるのでオススメ

うーん、好きだ。

あ、ちなみに高身長JK、幽霊、女教師など歳下じゃない話もあります

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01746/?dmmref=library&i3_ord=3&i3_ref=list

 

カップルもの。 / ななもと

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171024j:image

カップルの一風変わったシチュエーションの話が詰め込まれている一冊

「おつかい」はまたまたいとこの話だけど 親戚系の話ってけっこう当たり多い気がする

これ性癖出ちゃってますか?

見返してて気付いたけど 女の子は目大きめのコミカル寄りな書き方で 男は瞳小さめの塩顔で書き方けっこう違うな

それがまた意外といい味出してて良いね

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01729/?dmmref=library&i3_ord=2&i3_ref=list

 

あだめく花たち / 長頼

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171036j:image

「カンナとカリン」は2話構成で少しだけギャグ要素というかオチもあってよかった。

1話完結の「Tied Up」「アネモネ」は登場人物の設定に凝った話、

2話構成の「流されて…」は田舎設定でよくある青春の話で

それぞれ話の系統が違うのにどれも完成度高くて満足な内容だった。

地味に表紙と背表紙、たぶん話に出てきてない子たちなんだけど、好き。

無難に買い得。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01728/?dmmref=library&i3_ord=1&i3_ref=list

 

僕は後から好きになった -僕の彼女の元カレの話- / 1582

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171049j:image

彼女の過去の元カレとの物語。

シチュエーションというか属性に関しては表紙に書いてあるので割愛。

背徳感のあるいろんなプレイが載っているのでそっち系好きな人は結構好きかも。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_239974/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

お兄さん…おひとりですか? / ろうか

シコれる度 ★★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171103j:image

ぱっと見流されて堕とされる側の女の子かと思いきや、

タイトルの通りこの子に誘われホテルへ

導入少なめのえっちシーン全振りで助かるなぁ

大人しそうな見た目とのギャップが良い

部活中友達の彼氏の惚気話みたいなの聞いてムラムラしちゃったのカナ❓

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_238334/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

二人は今日もセックスをする / 2no.

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171112j:image

サキとコウの高校生時代の初体験編、社会人になってからのラブホテル編、同居後の子作り編の3部構成。

イチャラブ枠にしては珍しく、えっちシーンが少し激しめに描かれているので満足度が高い。

描写が丁寧で細かくてなんというか綺麗。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_242549/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

げーみんぐはーれむ3 / 笹森トモエ

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171122j:image

3ではシュウくんは人妻の奈々とも関係を持ってしまいます。

とはいえ、7割くらいはまゆむと彩華の姉妹とのシーンなので奈々に興味なくても楽しめる。

年増でぽっちゃりだから不人気そうとかじゃないよ😅

4は3人とのシーンをそれぞれって感じらしいけど そのうち4Pとかもするんかね。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_241523/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

彼女の妹が巨乳ミニスカJKで小悪魔4 / アモヒモファミリア

シコれる度 ★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171137j:image

妹ちゃん少しずつ主人公のチンポに堕ちてんの草なんよ。

毎回ちんぽにおかえりなさいのキスするのほんますき。

てか今回初めてゴムつける描写あったけど 今までほんとにゴムつけとったんか???w

妹ちゃんかわいい、主人公キモすぎて面白い、といろんな意味でおすすめ。

セール中の1〜3も面白いのでぜひ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_241352/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

田舎にはこれくらいしか娯楽がない / 陸の孤島

シコれる度 ★★★★★

f:id:MoriRin1203:20221007171150j:image

田舎の村で評判の大和撫子の紗矢と家庭教師との秘密の関係。

己の性欲に従いオスとメスをぶつけ合う。

ひたすら激しいセックスが続くのでページ数の少なさを感じさせない。

友人が加わり、さらに性欲が暴走していく2も合わせておすすめ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219324/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

 

眠い