おシコり日記

女性厳禁

2021.12月前半にシコったやつ

 

突然ですが、けっこう射精音って作家によってまちまちじゃないですか?みなさんはどれが好きですか?

僕は「ブビュッ」みたいなエグい音とか「びゅー」みたいなめっちゃ長い射精感でてる音が好きですね。あと、これは射精音じゃないけど中出し後にちんちんを抜いた時の精液の「コポッ」って音好き。

こうして考えてみると射精音によってシコれるかどうか結構変わってきそうなんですよね。

みなさんも好きな射精音があったらコメントにお願いします!って言おうとしたけどマジで地獄そうなんだよな。やめてな。

 

f:id:MoriRin1203:20211214003935j:image

サムネ用

 

今日も少しだけ紹介していきます。

 

・ハル色カノジョ / 広弥

シコれる度 ★★★

表紙からのイメージとは裏腹に、ヒロインが可愛くえっちをおねだりします。イチャラブものはそこまで好きってわけでもないですが、この作品はヒロインがひたすら可愛いのでこっちを飽きさせない。

射精音は「ビュブッ」「ビュル」系。

f:id:MoriRin1203:20211205184119j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3618/?i3_ref=recommend&i3_ord=4&dmmref=aComic_Top_RankComic

 

・にじいろパフューム / つかこ

シコれる度 ★★

こっちも可愛い女の子が盛りだくさんのイチャラブ寄り。つかこの漫画は女の子の表情豊かだから飽きない。

作家が"アレ"ですが、興味があったらぜひ。

射精音は「ビュクッ」「びゅー」系。

f:id:MoriRin1203:20211207174808j:imagehttps://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01167/?dmmref=library&i3_ord=5&i3_ref=list

 

・どげぱこ / 柚十扇

シコれる度 ★★★

「土下座で頼んでみた」18禁版みたいな「ドゲパコ」シリーズ5本+読切3本の構成。

「ドゲパコ」は5本の中にかなり性癖がぎゅうぎゅうに詰められていて誰が読んでもどれかに刺さりそう。委員長?生徒会長?と後輩ちゃん強すぎる。

結構オススメ。

射精音統一されてなさ過ぎて草。

f:id:MoriRin1203:20211210155520j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b092agwrk01286/?dmmref=library&i3_ord=3&i3_ref=list

 

・征欲〜性に溺れる女たち〜 / 竜太

シコれる度 ★★★★

NTR要素のある話が多めで、単行本でそういうのあんまないので個人的にはすごい満足度高いです。

絵もかなりえっちで、女の子の可愛らしさと妖艶さが両立しておりとても好みでした。

ハイパーオススメ。

射精音は「ドビュッ」系。

f:id:MoriRin1203:20211210231039j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3613/?dmmref=library&i3_ord=2&i3_ref=list

 

ちょい最近いろいろと忙しいので次の投稿は年明けになっちゃうかな。

みなさんは抜き納めのオカズ決まりましたか?

引っ越し後は少し時間ありそうなのでそこらへんでまた溜まってるエロマンガを消費して、ばちこり抜き納めしていきたいと思っております。

というか、このままだと来年の目標も童貞卒業になりそうですね😢(こいつここ10年くらい一年の目標変わってねえな?)

少し早いですが、来年も良いオナニーライフを!