おシコり日記

女性厳禁

2021.11月にシコったやつ

時間があれば毎月そこそこシコれたエロマンガ・同人誌を厳選して紹介します。

新発売のが多いですが、過去読んだもので掲載したい作品も紹介するかも。

基本fanzaで購入しているので、さすがに全網羅はしておりません;;

オススメがあればコメントやリプライで教えてくれよな。

f:id:MoriRin1203:20211205000303j:image※サムネ用

 

・わからせまんまん / 無道叡智

シコれる度 ★★★★

生意気な幼女を物理でわからせます。やっぱ幼女を快楽堕ちさせるの最高だよなぁ?

やっぱ原点回帰で幼女ものは良い。

f:id:MoriRin1203:20211204230623j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b425aakkg00472/?dmmref=library&i3_ord=14&i3_ref=list

 

・犯してあげる♡ / ぞんだ

シコれる度 ★★★

絵のタッチがとてもえっちいです。積極的な女の子、いいですねぇ。妹に射精管理される話あるんだけど、どう?

f:id:MoriRin1203:20211204234111j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint00762/?dmmref=library&i3_ord=9&i3_ref=list

 

・冬ノケダモノ / ライギョ

シコれる度 ★★★★★

総集編がでていたので紹介。ゴリゴリのNTRで、教師と交際している女生徒を体育会系の男が寝取ります。道中ももちろんシコれますが、最後の快楽堕ち中出し懇願の瞬間、うーん、言葉にできない。w

f:id:MoriRin1203:20211204232019j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_214230/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

・婚約者の妹に迫られて孕ませた結果。 / 南浜屋

シコれる度 ★★★

そのまんまです。ergとかでも見たことあると思います南浜よりこのCG作品。

f:id:MoriRin1203:20211204232641j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_214788/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

・おじさんが好きすぎるギャル / ふくらすずめ

シコれる度 ★★★★

にのちゃんがとても可愛いです。おじさんも姿はそんなに出てこないのでそこら辺抵抗ある人もすんなりシコれます。超オススメ。

f:id:MoriRin1203:20211204233455j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_214383/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

・野々原柚花のヒミツのハイシン / LAMINARIA

シコれる度 ★★★★★

同級生に身バレしてしまった女の子が、、、もうここまでいえばわかりますよね?

キメセクまであります。続編が確か12月中に出るのでそっちも注目。

しおこんぶ、お前が1番だ。しおこんぶの三船美優のNTRものもめっちゃ好き。

f:id:MoriRin1203:20211204233929j:image

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_214611/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

 

・人妻幼馴染とひと夏の出来事4 / Digital Lover

シコれる度 ★★★★

全世界待望のなかじまゆかの新作。これで人妻幼馴染シリーズ完結かな?安定の出来の良さだけど、やっぱ最初の巻がきれいに終わるから1番好きかな。

f:id:MoriRin1203:20211204235231j:image

https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint00762/?dmmref=library&i3_ord=9&i3_ref=list